スマートフォン版はこちら

宮歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「宮歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0043
住所 大阪府大阪市北区天満2-7-28
電話番号 06-6357-1161
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ティースアート大阪梅田店 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル1F
ヒグチ歯科医院 大阪府大阪市北区浪花町14-1
H・Yデンタルクリニック大阪駅前第三ビル診療所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル18F
はなもと歯科 大阪府大阪市北区天神橋4-5-2 エンゼルビル2F
江上歯科 大阪府大阪市北区中津3-6-6
坪井歯科診療所 大阪府大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館4F
岡田歯科医院 大阪府大阪市北区天満4-3-5 中之島岡田ビル1F
大塚歯科医院 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル18F
ABO歯科クリニック 大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル205-1
梅田茶屋町白山歯科クリニック 大阪府大阪市北区鶴野町1-3 安田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ミュウママさん
    くまざき歯科 東大阪診療所 口コミ
    今年から、くまざき歯科さんにお世話になっている者です。
    女の先生ですがとてもサバサバしていて、質問に対してもズバっと答えるのでとても気持ちがいいです。
    毎回素早い診察で、待ち時間も長くないですし、とにかく早いです。
    先日、親知らずを抜きました。
    歯に向かって真横に生えているというややこしい歯だったのですが、この病院は他の病院の外科の先生が来る日があるので、わざわざ他の病院に行かなくても抜いてもらえました!
    抜いた後の経過はくまざき歯科の先生が診てくれて、今は順調に治っています。
  • マッピーさん
    今西歯科医院 口コミ
    子供の頃行っていた歯医者のイヤな経験からずっと歯医者さんから遠ざかっていたのですが、欠けていた歯がだんだんひどくなってきて限界になってきたので約10年ぶりに歯医者さんを探して行くことにしました。こちらの口コミを見て大丈夫そうかなと思って行きました。先生は無痛治療で痛みをサッと取ってくれて、緊張からの解放からか泣いてしまいました。先生は「だいぶ長い間我慢していたのではないですか。治療が抵抗あるのであれば予防から徐々に始められたらどうですか?」とやさしく言ってくださいました。今はきれいな予防サロンというところで歯磨きやクリーニングなどを受けて徐々に馴らしていっています。スタッフの人たちにも親切にしていただきました。これなら通院できそうです。
  • ルルさん
    倉賀野歯科医院 口コミ
    きれいな歯医者さんで、スタッフの方々が非常に親切でした。また何かの時は通いたいです。
  • さおりさん
    今西歯科医院 口コミ
    昔から歯には自信がなくて、奥歯なんかボロボロで人前に出るのが恥ずかしいぐらいだったのですが、食べるのも辛くなってきて思い切って歯医者に通うことにしました。友人のお母さんがこちらで治療して何でも嚙めるようになったと聞いて通院しました。抜かないといけなくて普通なら入れ歯になるところだったのですが、まだこの歳で入れ歯は嫌だったのでインプラントをしていただきました。手術は怖かったのですが、無痛麻酔で ほとんど痛みも腫れもなく無事に済むことができました。
    そして今日下の歯が入ったので嬉しくて口コミしました。恐る恐る食べてみましたが、ホント何でも嚙めます。嬉しくて嬉しくて、何ヶ月も通いましたが、苦労の甲斐あって やってよかったと思います。
    先生もスタッフの方も親切でやさしいので最後まで通うことができました。本当にありがとうございました。
  • ミアさん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらは清潔で衛生面の管理がしっかりしていて、こちらの事情も分かった上で、とてもよく配慮して頂きました。院内もいつもきれいで気持ちよくなりますね!

    治療とか衛生面でかなり配慮してる歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル